close
這是一部卡通(第一神拳はじめの一歩)的片尾曲
當初看的時候
覺得卡通人物的認真很受感動
不自覺就去找歌聽了

夕陽下的紙飛機

優しい色した空をうつして
高層ビルがやけにきれいだ

行き交う人たちそれぞれの
胸の中で景色はかわって見える

悲しい色した誰かのために
今の自分になにができるのか

飛べない鳥たち
そんなに空が高いとは思わない思いたくない

ちょっとしたことで不安になるから
大丈夫だって書いたノートのページを破って作った

* 紙飛行機が飛んでゆくよ
   明日にどうか間に合うように
  ずっとずっとずっとずっと
  夕日をおいかけているよ

  紙飛行機が落ちないように
  僕は空に願いをかける

  ずっとずっとずっとずっと
  夢がみたいから


優しい色した時間の中で
自分がとても小さく見えた

終わってしまう今日を思って
何かできることを探すけれど

なんだかちょっと考えすぎたな
大丈夫だって思えればそれが第一歩になる

*繰り返し

紙飛行機が飛んでゆくよ何度も風にぶつかりながら
ずっとずっとずっとずっと
遠くまでどこまでも高く

紙飛行機が飛んでゆくよ夢が夢で終わらないように
ずっとずっとずっとずっと
信じ続けてる

だから
ずっとずっとずっとずっと
飛んでゆけるよ

其中有幾句歌詞

紙飛行機が落ちないように
僕は空に願いをかける
ずっとずっとずっとずっと
夢がみたいから


不落的紙飛機,就好像把我的願望傳到空中
一直一直一直 就要看到夢想實現了

希望大家都會喜歡這首勵志歌曲


arrow
arrow
    全站熱搜

    新手馬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()